ぷよぷよ

2023.2.20夜投稿するの忘れてた

 

仕事帰りにスーパーに寄って買い物。パルム(アイス)のピスタチオ味が目に止まり食べながら帰った(行儀悪!)冬の冷たい風に吹かれながら食べるアイスが美味しいのはなぜ?お腹出てきたからダイエットしようなと自分に言い聞かせていたけど瞬間的に忘れていた。これに限らずよく忘れる、一度に沢山の事を要求されても一つの事しかできないし、もの忘れも多い。トシかな。

 

帰宅して野菜炒め多めに作って明日の弁当用に詰めた。今日は洗濯はなし。お風呂入ってぼーっと考え事してそろそろ1日が終わる

いつもの、変わりない1日

こんな平々凡々な生活を送っていて人さまに役立つ情報とか思考とか持ち合わせていないけれど

大切な人に

私のできる限りを尽くしたいそう思っています

 

正月太りで身体ぷよぷよ

夏までに痩せて体力つけなきゃ登山無理ぽ