2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の晴れ間☀️🥵

昨日は陣馬〜高尾山まで縦走 高尾山の参道にポケモンいました✨

杉多すぎ

杉多すぎ

夏がくる前に

夏越の大祓 参拝してきました (半年の汚れどころか生まれてからずっとギトギトドロドロ泥まみれの私ですから、カミ様も一回じゃ祓いきれないと思い出先で何度か茅の輪くぐってます) 手を合わせて祈るのは親ときょうだい家族と21年前のドン底から救ってくれた…

おつかれ山⛰️

御岳山〜ロックガーデン〜日の出山〜つるつる温泉♨️ 前々から訪れてみたかった御岳山 念願だった天空のパワースポット武蔵御嶽神社へ御参りできたし、早朝の清々しい山の風に心身を清められ歩みとともに変化する景色のなかに今この瞬間の幸せを感じた。 めっ…

近場低山

思い立って明日はハイキング 朝が苦手なので移動時間を短縮するために前泊している 喫煙しか空きがなく、喉から気管支に負担がかかって苦しい。煙草🚬本当苦手。 怪我なく下山できますように💤

休憩

2017年6月 国際子ども図書館 東京国立博物館(トーハク)とセットで行くことが多い。トーハクの混雑から抜け出して休憩したくなったらここへ。いつも本は読まず廊下のソファに座ってぼーっとしたりお喋りして過ごす。この日は金曜、平日は人が少なく穏やかな昼…