セラピー

"「不条理」を受け入れて生きるしかない''

(Vogue Japan 2022 7月号 72頁より)

 

f:id:cacao214:20230322090507j:image

コーチェラ・フェス出演からまもなく一年

オートマ歌ってる時のヒカルさんとダンサーの雰囲気がめちゃハマってて心地良さそうだったなぁ

こちらも楽しませていただきました

 

このフェスの画像みながらコロナ禍で経験した出来事を振り返ってる、、試練でした。

 

これまでの学びと経験を試されているようだった。少しでも安心を提供できる工夫・取組み、日々更新されるウィルス情報の判断とアップデート、感染対策、ワクチン接種意志の有無に対する理解・尊重(アレルギー反応のため接種不可の人もいる)、日用品の確保、日常の変化、倫理観。あげたらキリがない。

 

...ヒカルさんも過酷だったよね

大変なときに(2020年)インスタLIVEで顔みせてくれて嬉しかったなぁ、あれ、わたしにはセラピーでした

ありがとう🫶