物販さん

エブエブ7回目👀

入場特典のポストカードはどこも配布終了のようで3枚目GETならず

 

そうそう初日鑑賞後グッズ探したのに見当たらなかった

どうやらパンフしか販売してない!海外じゃ、感涙シーンを再現できる石まで売ってくれるのに!

情報量が多い作品なのに国内のグッズはあっさりしすぎじゃなくて?潔い。(褒めてない

物販コーナーは監督インタビューに掲載された参考書籍やオマージュ作品のBlu-ray並べたっていいと思う。強烈なエブエブ推しの劇場現れたら私は表敬訪問したいっす!

今をときめくミシェルの過去作品の円盤とパンフとポストカード並んでたら一定数の需要は見込めたと思う。配信サイトでも特集組まれてないし。これじゃ盛り上がりたくても空振りよ

Blu-ray発売特典に期待するしかないか

あと自作でエブリンファミリー👪をプリントしたエブエブTシャツつくるか笑

それ着て短パンにサンダルで近所の商店街あるくの楽しそうすぎる そのまま町中華で広東語なり北京語が飛び交うなかお粥とか食べてさ..(妄想

 

今夜は映画館の席着いて、上映とともに自宅に帰ってきた感まである。いよいよ、私、キテる笑

ヤバい人

 

シナリオ本出してくれないかな、かなり本気でお願いしたい!