1周年

猫の日が過ぎて今日は2月23日

BADモードのCD発売から一年、早い!

昨年1番聴いたアルバム

今朝も帰りもこのアルバム聴いて苦手な満員電車をクリアしたぜ!(今日は君に夢中のピアノに聴き入る)

日が長くなり春が近づいてきたなと実感、今夜はあまり風がなくて気持ちよく歩けそうだったから最寄駅のひとつ手前で降りて夜風を受けながら散歩!

(本当は...職場で差し入れのショートケーキを2個も食べちゃったから罪悪感もあって歩きました😂)

ヘッドホンで聴きながら、ふときっとたくさんの愛が詰まったアルバムで、その愛情をこの一年かけて味わってきたけれども、おそらく今の私では気づけないエッセンスがふんだんに盛り込まれていて、だから時間と共に熟成の予感がした。

これが愛聴盤と呼ばれるものだね。