3ヶ月連続登頂?!

今年はあと1回月山登山を考えてる

7月8月そして9月ひと月毎の景色を観察してみたい。7月は雪渓とスキー・スノボを楽しむ姿を眺めながら歩いた。8月は先を行く白装束の団体のホラ貝と唱和に導かれ登頂。9月は身内の命月、神社は閉鎖されているけれど故人を思いながら登頂したい。それに中旬には紅葉が始まっているころ。綺麗な景色が広がっていたらここに載せますね!

 

お天気と条件次第ですがいつかお盆に登ってみたい

今年登ればよかったのかも。。

 

余談

 

f:id:cacao214:20230912012100j:image

チーズイン餃子美味しそうだったなー

宇都宮餃子の画像みながら想像😋

作ってみようかのぅ!